FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-07-13

夢を叶える近道をお教えします。

【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません






インターネットで収入を得たいそこのあなた!必見ですよ!

 

なんて、セールス感丸出しの文章、読んでて気持ち悪いですよね?

ですが本当のことなので、仕方なくでも構いません、お付き合い下さいね。

 

あなたは、成功してお金を手に入れるには何が必要だと思いますか?

 

資金ですか?ノウハウですか?それとも運ですか?

 

すでに成功している人達が、成功のために必ずやってきたことが

あります。

それはズバリ、「成功をイメージすること」です!

 

え?なに、そんな事?って思いましたか?

実をいうと、私も最初そう思いました(*ノωノ)

 

この「成功をイメージする」ことはいろんな成功法則や成功哲学なんかで一般的

言われていることでもあるんですが、

一見大したことのなさそうなこれこそが、まさに成功への第一歩なんです。

 

なぜこれが第一歩かというと、
成功を強くイメージし続けると、脳内で変化が起き、成功できる体質に変わって行

くと言う仕組みです。

 

イメージってすごく力があるんですよ。

あなたもきっと聞いたことがあると思います。

スポーツ選手たちは競技の前にイメージトレーニングを行い、

良いイメージを持つことで技の精度を高めるという話です。

 

有名なフィギュアスケータの羽生選手の話などがその良い例だと思います。

彼は毎日自分が金メダルを手にしている姿をイメージしながら

練習を続け、目標を実現させたんだそうです。

 

たかがイメージ、とは軽視できませんよね?

 

では、あなたがイメージする成功はどんなものでしょう。

 

ここで少し目を閉じて、なりたいイメージを具体的に強くしてみてください。

どうですか?

 

自由に使えるお金と時間を手に入れた自分を想像していますか?

値段を見ずに買い物したり、南国の海辺でバカンスを楽しんでいたり?

あるいは、自分や大切な人の笑顔だったりするかもしれませんね。

dream

 

それでは、早速、あなたのそのイメージを実現するために実際に行う事についての

話に移りましょう。

 

まずは目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなどの本を10冊ほどを

購入して何度も読みましょう。

そうすると目標達成に有効なゴール設定や、成功のイメージの強化の仕方が

見つかるはずです。そしてやり方が分かったら、実際にやってみましょう。

 

成功哲学や自己啓発系のプログラムで、ワークやセッションを受けるのも

いいですね。

あの有名なビルゲイツが触発されたという有名なものもありますので、それを選択

しても良いと思います。

自分でたくさんの本から学ぶ時間が省略できます。

ただ、すごくお金がかかりますが…。

 

たくさんの文献を読んで勉強する根性も、
プログラムを受ける何百万もの資金もない人は、ではどうすればいいのか。

 

諦めるしかないですか?

 

いいえ。大丈夫です。

あなたの時間と労力とお金を節約できる一石二鳥の方法をお教えします。

それがiBSAのBMTSプログラムです。

 

BMTSプログラムは、成功に必要なものをワンパッケージにまとめ上げた

オールインワンに学んでいただける構成になっています。

 

●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査

●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!

●成功に役立つマインドの形成

●モチベーションコントロールについて学び

●人間心理や社会心理学で勉強し、

●成果のでるノウハウを見つけて実践

 

これら上記の内容が一つのプログラムで習得可能です。

沢山の本を読む必要も、何百万も出してスクールに通う必要もありません。

いかがですか、とても良いプログラムだと思いませんか?

サポート期間も充実の3年!
この機会にあなたもiBSAのBMTSプログラムで成功体験をしてみませんか?

時間も費用も大幅に削減できるiBSAのBMTSプログラムをぜひ、ご検討くださいね。

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kumiho

Author:kumiho
性別:女性
年齢:around fourty
趣味:写経,ゴルフ
座右の銘:
easy come easy go

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。